大豆イソフラボン&プエラリア・ミリフィカ
妊活に♪バストアップに♪
活用方法や選び方について紹介します!

体験談をみる【レディーズプエラリア99%】

詳しくみる

レディーズプエラリア99%は、品質にとことんこだわったサプリメントです。
ミロエステロール・デオキシミロエステロール・プエラリンなどなど、プエラリア・ミリフィカに含まれる優秀な成分をたっぷり含有しています。

有用成分が豊富な理由は、ずばり、素材が優秀であるという点にあります。
使用されているのは、【樹齢20年以上の成熟した素材】だけ。
さらに、栄養価が凝縮されている塊根の中心部分だけを使っているのもポイントです。
これらの条件が整っているので、抜群の実感度を期待することができます。

また、純度にこだわっているのも特徴です。
製品名の通り、純度は99%!
余計な成分は一切使用されておらず、混ぜ物は一切ありません
これも、有用成分が豊富な理由の一つでしょう。

品質管理にもこだわっています。
安全性が高く、安心して飲めるサプリメントと言えるでしょう。

さらに、これだけ品質にこだわっているにも関わらず、価格帯もリーズナブルです。
コストパフォーマンスに優れているので、気軽に続けていくことができます。
初回はキャンペーンで割引も適用されるので、とってもお得です!

含有成分を解説!

【プエラリアミリフィカ】
産地は本場であるタイ王国の北部。
別名、白ガウクルアとも呼ばれる正真正銘本物のプエラリア・ミリフィカが使用されています。

さらに、有用成分が豊富に含まれるものを厳選しているのもポイント。
有用成分であるミロエステロールやデオキシミロエステロールは、樹齢が長いものほど豊富だと考えられています。
その点を考慮して、レディーズプエラリア99%には、樹齢20年以上のものだけが使用されています。

また、使用する「箇所」にもこだわっています。
有用成分が豊富だと言われている塊根の中心部分だけを使っているのが特徴です。
これらのこだわりが、満足度の背景になっているのです。

原材料に関してのすべての情報が公開されているのもポイント。
不安を感じることなく、安心して摂取を続けていくことができます。

価格・キャンペーン

レディーズプエラリア99%は、価格帯も比較的リーズナブルです。
無理なく続けていくことができる価格帯なので、しっかりとバストアップにアプローチしていくことができます。

通常購入の場合の値段は、二ヶ月分で21600円です。
つまり、一ヶ月あたりの値段は10800円。
この価格でも十分にお得で、コストパフォーマンスに優れていると言えますが、初回はさらにお得!

割引が適用されて、二ヶ月分を17600円で購入することができます。 つまり、一ヶ月あたりの値段は8800円です。

これだけの品質を確保して、この価格は本当に理想的!
クチコミで評価される理由がよく分かります。

安全・品質

安心と安全にこだわった優秀なサプリメントです。
上記した通り、原材料の品質にもこだわっていますし、製造・加工時の安全管理にもこだわっています。
原材料・製造方法などについては、すべての情報が公開されています。
気になる方は、事前にチェックしてから購入する形をとると良いかも知れませんね!

「使いやすいです!」

プエラリアのサプリって、もっと高いイメージがあったんだけどこれは手頃で使いやすいです。
値段が安いと「偽物じゃあないの?」と不安になってしまうこともあるけど、これなら全然問題なさそう。
定番のサプリらしいし、情報もしっかり開示されていました。
クセもなくてすごく飲みやすいです。
手頃&コスパが良いとは言え決して安い買い物ではないですが、これからも飲もうと思える品質と実感がありました。

30代 女性

トップに戻る