大豆イソフラボン&プエラリア・ミリフィカ
妊活に♪バストアップに♪
活用方法や選び方について紹介します!

体験談をみる【イソラコン葉酸400μgプラス】

詳しくみる

イソラコン葉酸400μgプラスは、妊活に最適な働きを期待されている大豆イソフラボンのサプリ。

イソフラボンと妊活…あまり聞いたことのない取り合わせだなぁと感じる方も少なくないかと思いますが、実は相性は抜群!
赤ちゃんにとって嬉しい環境を整えるのに適した成分なのです。

イソフラボンのエストロゲン様作用にはホルモンバランスを整える働きがあり、それが月のリズムを調整するパワーを発揮してくれます。
さらに、身体の巡りを促進して、冷え性などの悩みを改善してくれるのもポイント。
※冷えは不妊の原因の一つと言われています。

配合されているのは、もちろん、吸収率に優れたアグリコン型のイソフラボン
含有量もたっぷりなので、スムーズな実感を期待することができます。
独自の発酵技術で抽出された大豆イソフラボンなので、安全性にも優れていて、お腹の赤ちゃんにも優しく働きかけてくれます。

さらに、妊活には欠かせない「葉酸」も配合されています。
葉酸はお腹の中の赤ちゃんの健康を守るために欠かせない栄養素で、正常は発育をサポートする成分です。
妊娠中や授乳中は特に必要量が増えるので、意識的に摂取することが必要です。
厚生労働省も目安量を設けて、摂取を促しています。
含有量は製品名の通り400μgです。

これらの条件が揃っていることから、イソラコン葉酸400μgプラスは、妊活に最適なサプリメントとして注目されています。
価格も手頃なので、妊活で悩んでいる方にお薦めです。

含有成分を解説!

【アグリコン型大豆イソフラボン】
使用されているのは、もちろん、アグリコン型。
吸収率に優れていて、腸内環境に左右されず、しっかりとカラダに働きかけてくれるのが特徴です。

イソラコン葉酸400μgプラスに配合されている大豆イソフラボンは、特許も取得している特別な製造法で作られています。
麹菌発酵という技術が採用されていて、他のメーカーとは一味違う品質と安全性を誇ります。
この麹菌発酵で抽出したアグリコン型大豆イソフラボンが、ストレスや生活習慣によって生じた女性の健康の乱れをケア。
植物の力でバランスを整えてくれます。

さらに、サビつきを抑える力で身体をサポートしてくれるのもポイント。
通常のイソフラボンの1000倍以上のパワーを誇ります。
胚芽由来の大豆イソフラボンを使用しているのが、そのパワーの理由です。

【葉酸】
葉酸は、妊娠中や授乳中の女性に欠かせない栄養素です。
赤ちゃんの正常な発育をサポートする成分として知られていて、厚生労働省も妊娠・授乳中の摂取を促しています。
イソラコン葉酸400μgプラスには、そんな葉酸が400μg配合されています。
多すぎず、少なすぎず、適切な量が配合されているのがポイントです。

価格・キャンペーン

クチコミでもコストパフォーマンスに優れた製品として評判の良いサプリメントです。
現在はお得なキャンペーンが実施されているので、さらにお得に購入することができます。
ちなみに、通常購入の場合は、一ヶ月分の値段が5700円。
定期購入を選べば、4750円で購入できます。

安全・品質

イソラコン葉酸400μgプラスのメーカーはニチモウ。
イソフラボンの研究を20年以上続けている老舗メーカーです。

国内外の大学・研究機関とともに研究を続けてきていて、その研究結果は医療関係業界からも認められています。
現在では、全国で200以上のクリニックで使われています。

医療機関も認めた「安心して摂れる」サプリメントと評価することができるでしょう。

「手軽に使える」

なによりお値段が安いです。
医療機関で不妊治療となると費用的にも精神的にも追い詰められます。
それに対してこれはすごく気軽にスタートできるお値段!
妊娠しやすい身体作りを始めようっていう感覚で飲み始めることができたのですごく有り難いです。

20代 女性

トップに戻る