大豆イソフラボン&プエラリア・ミリフィカ
妊活に♪バストアップに♪
活用方法や選び方について紹介します!

ランキングで選ぶ【大豆イソフラボン編】

大豆イソフラボンとプエラリアミリフィカ、よく似ている健康食品と言われるけど、どっちを選べば良いのだろう?
と悩んでいる方は少なくないかと思います。

ずばり、大豆イソフラボンはこんな方にお薦めです。
(※以下の目的に当てはまる方は、プエラリアより大豆イソフラボンを選ぶべきと言えるでしょう。)

〇健康・美容の状態を改善したい(アンチエイジングに取り組みたい)
〇更年期トラブルに悩んでいる
〇女性ホルモンが乱れている・妊活で悩んでいる
〇薄毛・抜け毛が心配…
〇生活習慣の乱れが気になる


このページでは、上記したようなお悩みを持つ方におすすめのイソフラボンサプリメントを、ランキングでナビゲートしています。
本当に満足度の高い製品だけを、厳選して掲載しています!
品質の高いサプリメントばかりなので、安心して選んでみてください。

1位:基本のサプリ(キッコーマン)

詳しくみる

基本のサプリは、キッコーマンが製造しているサプリメントです。
食品会社が製造しているサプリメントなので、安全性は抜群。
安心して飲むことができるのが特徴です。

もちろん、含有されている栄養素も非常に優秀です。
配合されているのは、アグリコン型の大豆イソフラボンなので、吸収率が非常に高く、実感度に優れています。
「40代以降の身体の変化をケアする」というコンセプトのもとにつくられている製品なので、特に40代~60代の女性にお薦めです。

また、アグリコン型イソフラボンの他にも、様々な成分が配合されています。

例えば、ビタミンD3
ビタミンD3は、中高年になると摂取しづらくなる栄養素です。
その為、年齢を重ねるほどに意識して摂取したい成分と言われています。

ビタミンD3の働きは、「カルシウムの吸収率を高める」というもの。
カルシウムをしっかり摂っていても、ビタミンD3が不足していると、十分なパワーを得ることができません。
つまり、基本のサプリならカルシウム不足を補うこともできるということ!

気になるロコモティブシンドロームのケアにも役立ちます。
(ビタミンD3の他に、葉酸などをプラスしているのも特徴です。)

ちなみに、品質は最高レベルですが、価格帯は比較的リーズナブル。
一ヶ月分の値段は5460円ですが、初回は半額の2730円で購入することができます。

2位:イソラコン葉酸400μgプラス

詳しくみる

イソラコン葉酸400μgプラスはニチモウが製造しているサプリメントです。
麹菌発酵によって生成された大豆イソフラボン(アグリコン型)が配合されています。

女性の月のリズムを整えるパワーに優れていて、妊活に取り組みたい女性に支持されている製品です。
麹菌発酵のイソフラボンは、吸収率も高く、通常の3倍の吸収効率が期待されています。
その為、抜群の実感度を期待することができるのです。

さらに、イソフラボンとの相乗効果が期待されている葉酸も400μg配合
葉酸は、妊娠・授乳中の女性に欠かせない栄養素と言われています。
そんな葉酸をたっぷり摂取できるのは、嬉しいメリットと言えるでしょう。

また、製造をGMP認定工場で行うなど、安全性についても徹底したこだわりがあるアイテム。
安心して摂取できるサプリメントと言えるでしょう。

価格帯は意外にリーズナブルです。
通常価格は6156円ですが、初回はキャンペーンで3650円で購入することができます。
もちろん、送料も無料です。

3位:大豆イソフラボン+亜麻リグナン

詳しくみる

大豆イソフラボン+亜麻リグナンは、サントリーウエルネスが製造している製品。
大豆イソフラボン(アグリコン型)に加えて、亜麻リグナンを配合しているのが特徴です。

これによって、40代以降に訪れる体リズムの乱れ優しくケアしてくれます。
更年期の悩みを抱えている方にお薦めです。

さらに、若々しさと美しさの源となるビタミンEも配合されています。
年齢美容や健康管理に役立つ成分です。

一ヶ月分の価格は2500円(税抜)とリーズナブルで、続けやすいのが長所。
無理なく続けていける手頃なサプリメントと評価することができるでしょう。

トップに戻る