大豆イソフラボン&プエラリア・ミリフィカ
妊活に♪バストアップに♪
活用方法や選び方について紹介します!

体験談をみる【大豆イソフラボン+亜麻リグナン】

大豆イソフラボン+亜麻リグナンは、サントリーウエルネスのサプリメントです。
サントリーウエルネスと言えば、非常に高品質で満足度の高い製品をリーズナブルな価格で提供してくれる人気のメーカー!
徹底した安全管理も実施されているので、安心して購入できる定番シリーズです。

このサプリメントの最大の特徴は、亜麻リグナンを配合していること。
大豆イソフラボンと相性の良い成分で、様々な目的に役立ちます。
亜麻は、女性の健康ケアに役立つ素材です。

40代以降(更年期のライフステージ)に訪れる身体の変化を優しくサポートしてくれる食材として注目されています。
欧米では、パンやクッキーに練り込まれて、昔から生活の中で活用されてきました。

サントリーは、技術開発の末に、亜麻の種から亜麻リグナンを効率よく抽出することに成功!
大豆イソフラボンと組み合わせて、女性に嬉しいサプリメントに仕上げています。
それが、大豆イソフラボン+亜麻リグナンです。

さらに、エイジングケアに嬉しいビタミンEなどの成分も配合して、若々しさとイキイキを同時に応援してくれるのも長所。

含有成分を解説!

【アグリコン型大豆イソフラボン】
吸収率に優れたアグリコン型の大豆イソフラボンを配合。
一日あたりの摂取目安量に25mgが含有されています。
必要最低限レベルの量しか配合されていないので、過剰摂取の心配もありません。
安心して続けていくことのできるレベルの含有量です。

ちなみに、大豆イソフラボンの原材料となっているのは、大豆の胚芽部分。
加工食品などでは取り除かれることが多いようですが、この部分には、非常に豊富にイソフラボンが含まれています。

「どよ~んとしていて、やる気が出てこない」
「毎日を積極的に過ごしたいけど、いざとなると気持ちが追い付かない」
「鏡を見ていると、げんなりしてしまう」

そんな気力が不足気味の女性には、ぜひ、積極的に摂取して頂きたい成分です。

【亜麻リグナン】
亜麻リグナンは、亜麻に含まれる栄養素。
亜麻の種に含有されていて、欧米では古くから女性を応援する素材として日常生活に摂り込まれてきました。
アグリコン型大豆イソフラボンとの相性も良く、ダブルパワーで女性の元気を応援してくれます。

【ビタミンE】
ビタミンEは、年齢美容を応援する栄養素。
優れた還元力を持ち、若々しさをサポートしてくれます。
年齢美容だけでなく、健康維持を意識している方にも最適です。
中高年女性には、積極的に摂取して頂きたい栄養素と言えるでしょう。

安全・品質

安全・品質にとことんこだわっているのが特徴です。
原材料選びでは、担当者が生産地へ赴き直接品質を確認しています。
さらに、安心で有用性の高い商品のために、十分な研究を実施。
科学の力で満足品質を裏付けています。
工場の製造過程における安全性の高さにも優れています。

「安心できるものを」

元気の良さだけが取り柄なので、それを継続するために大豆イソフラボンを始めました。
大豆の成分なら自然由来だから安心だし、サントリーさんなら間違いないだろうと思ってこれを選びました。
亜麻とかビタミンEとかは難しくてちょっと良く分からないけど、とにかく良いものだと思います。
有名なメーカーさんだから不安がないので気持ちも楽です。

50代 女性

トップに戻る