大豆イソフラボン&プエラリア・ミリフィカ
妊活に♪バストアップに♪
活用方法や選び方について紹介します!

体験談をみる【基本のサプリ】

詳しくみる

基本のサプリは、キッコーマンから発売されているサプリメント。
更年期の悩みを解消する優秀なアイテムとしてクチコミでも評価を獲得しています。

頭痛や腹痛、イライラ、不安などのケアに役立つパワーが期待されています。
40代以降の変化しやすい身体のケアに役立つのが特徴です。
更年期の体調ケアだけでなく、美容にも働きかけてくれるので、年齢肌が気になる方にもお薦めです。

含有されているメインの原材料は、大豆イソフラボン。
吸収率に優れたアグリコン型が配合されているのがポイントです。
含有量もたっぷりなので、しっかり結果を期待することができるでしょう。

また、年齢による変化を和らげる「還元力」に優れたぶどう種子ポリフェノールが配合されているのもポイント。
満足度をグッと高めてくれます。
さらに、ビタミンD3や葉酸も配合されています。

含有成分を解説!

【アグリコン型大豆イソフラボン】
メインの成分として配合されているのは、大豆イソフラボンです。
一般的な大豆食品に含まれるイソフラボンは、糖と結びついた状態で存在しています。
そして、食べた後に腸内で分解されて、アグリコンという形になり、やっと吸収が始まります。

それに対して、基本のサプリでは最初からアグリコンの状態で大豆イソフラボンを配合しています。
つまり、摂取と同時に有用成分として吸収することができるのです。
腸内環境に関係なく、しっかりとパワーを実感することができます。

【ぶどう種子エキス】
大豆イソフラボンの他にも、有用成分が配合されています。
例えば、ぶどう種子エキス。
ぶどう種子エキスには、ポリフェノールの中でも、最も強力と言われるプロアントシアニジンが含有されています。
年齢を感じている女性をサポートするアンチエイジング成分です。
この成分は、更年期の身体ケアに加えて、美容への実感度も高めてくれます。

【葉酸】
ビタミンB群の一種である葉酸も含有されています。
葉酸は、緑黄色野菜やレバーなどに含まれている栄養素。
水に溶けやすい性質・熱を加えると失われてしまう性質・時間経過で酸化しやすい性質を持っている壊れやすいデリケートな成分です。
年齢を重ねると、吸収されにくくなるということもあり、意識的に摂取したい栄養素の一つに挙げられます。
もちろん、基本のサプリには、この成分も含まれています。

【ビタミンD3】
実は、ビタミンD3はカルシウムの吸収に欠かすことのできない栄養素。
カルシウムを十分に摂っても、ビタミンD3が不足していると十分な働きを得られないのです。
そんなビタミンD3をバランスよく配合しているのも、基本のサプリの特徴です。

価格・キャンペーン

今なら、お得な初回限定キャンペーンが実施されています。
通常価格では、一ヶ月分の値段が5460円ですが、初回は半額になるキャンペーンです!

定期購入を選ぶことでも、お得に飲み続けていくことができます。
定期購入を選んだ場合の値段は、10%OFFの4914円です。

定期購入回数で最大30%OFFまで割引が増えるほか、送料も無料になるのでお得ですよ!

安全・品質

安全と品質についても、しっかりと管理が実施されています。
日本以上に厳しい品質管理のガイドラインが設置されたアメリカで製造が行われているので安心。
cGMPというガイドラインに則って、製造されています。

食品会社がつくるサプリメントですから、安全性へのこだわりは充実していると言えるでしょう。
安心して摂取することが出来るサプリです。

「今後も続けます」

更年期かな?と思うようになったので始めました。
お手頃価格で見た目も可愛く、なにより品質面で信頼のおけるサプリだと感じたので納得して買うことが出来ました。
結果もしっかり感じています。

40代 女性

トップに戻る