大豆イソフラボン&プエラリア・ミリフィカ
妊活に♪バストアップに♪
活用方法や選び方について紹介します!

体験談をみる【ベルタプエラリア】

詳しくみる

ベルタプエラリアは、品質にこだわった製品として、クチコミでも人気を集めている製品です。
最大の特徴は、定期購入を選ぶと、ベルタアップジェルというプエラリアジェルが付属してくるということ。
高品質なプエラリアをジェルで外側から、サプリで内側から摂ることができるのです。
これによって、効率よくバストアップに取り組んでいくことができます。

また、肌質のケアにも活用することができるのがポイント。
ベルタアップジェルには、プエラリアの他にも様々な美容成分が含有されているので、それらのパワーが相乗効果を生み出します。
そんなバストアップ+美肌パワーを得られるのが、このアイテムの長所の一つ。

そんなサプリとジェルのセットが、一ヶ月あたり6980円で購入することができます。
(定期購入を選んだ場合のみ、ベルタアップジェルが付属します。)

ちなみに、一ヶ月分のサプリのみの通常価格は9980円。
ベルタアップジェル+ベルタプエラリア(サプリ)の通常価格は14960円。

これらの条件を踏まえると通常購入ではなく、定期購入の方が絶対にお得ですね。

含有成分を解説!

【プエラリアミリフィカ】
使用されているプエラリアミリフィカは、とことん品質にこだわっています。
一つ目のポイントは、樹齢です。
(樹齢が長いほど、有用成分が豊富と言われています。)
ベルタプエラリアに使用されているのは、樹齢30年以上のものだけ!

二つ目のポイントは、使用するプエラリアの箇所。
これについても、有用成分の含有率が高い塊根中心部分だけを使用しています。
ここまで質にこだわっているサプリメントはなかなかありません。

【美容成分】
プエラリア・ミリフィカの他にも、様々な美容成分が配合されています。
例えば、保湿力を高めるパワーが期待されている「ヒアルロン酸」。
女性らしさをサポートする働きを持つ「馬プラセンタ」。
優れた還元力で肌の美しさを整える「ザクロ」。

定番の美肌成分である「マリンコラーゲン」などが配合されています。
いずれも、プエラリアとの相性が良い成分です。

また、上記した成分の他にも、リラックスに役立つ成分が含有されています。
使用されているのは、ギャバ・ローズマリー・L-トリプトファン・セントジョーンズワート・レモンバームなど。
いずれも、ストレスをケアする働きや身体のバランスを整える働きが期待できる成分です。

【ベルタアップジェル】
ベルタアップジェルにも、プエラリア以外の美容成分がたっぷり配合されています。
例えば、バストアップ成分を助けてくれる成分として挙げられるのが、ボルフェリン
さらに、アデフィリンなどのスタイル改善成分も配合されています。
美肌成分としては、ヒアルロン酸やヒアロベール、ヒアロリペアなどが配合されています。

価格・キャンペーン

サプリメントのみを通常購入した場合…9980円
サプリメントとベルタアップジェルを通常購入した場合…14960円
サプリメントを定期購入した場合…6980円(ジェルも毎回無料プレゼント)

つまり、定期購入を選べば、6980円でサプリメントとジェルのセットを手に入れることができるのです。
このセットのコストパフォーマンスはかなり高く、クチコミでも人気です。

安全・品質

もちろん、安全性にも配慮されています。
例えば、ベルタアップジェルには添加物が一切使用されていません。
香料・着色料・鉱物油・石油系界面活性剤・パラベン・シリコン・エタノール・紫外線吸収剤...
これらの添加物が一切使用されていないので、安心して利用することができます。

「肌質アップに使っています」

プエラリアのサプリはバストアップに使うひとが多いと思いますが、私はお肌のために飲んでます。
ベルタジェルもベルタプエラリアも、どっちも美容成分がたっぷり入ってるからすごく便利なんです。
プエラリアは短期的にバストアップに使うべきで、長期的な使用が必要な美肌には向かないという話をよく聞きます。
だけど、私の場合この製品に関してはプエラリア以外にも色々な美容成分が入っているから、プエラリアそのものの含有量はそこまで多くないだろうっていう考え方をしています。
(あくまでも個人的な意見ですが)

ちなみに、今のところ使い始めて2ヶ月。
バストにはそこそこハリが出てきた感じ。
肌には弾力と潤いが出てました。
美容効果は確実に感じることができています。

30代 女性

トップに戻る